月別アーカイブ: 2014年1月

3月13日、15日、16日 3回公演 利口な女狐の物語!!

3月のオペラ出演予定です!!!

 

3月13日(木曜)14時から
3月15日(土曜)14時から
3月16日(日曜)18時から

の3公演に出演します!!
「利口な女狐の物語」はヤナーチェクの作品。自然と生き物の世界を書き表すような壮大な音楽はこの作曲家のすばらしい世界観を感じさせてくれます。岡元敦司はこのオペラでキーマンともいえる森番の役で出演します。動物と森と人間をつなぐ森番の役は、このオペラの中で一番人間味溢れていますが、狐への想い、森への愛、友への情が“自然界”を一つにするための大きな力となります。この素晴らしい作品をぜひお見逃しなく!!

チケットを何枚か手持ちであります!!
どうぞ直接“岡元敦司”からチケットをお買い求めください。
okamoto_atsushi@hotmail.com
もしくは
0113720433
岡元敦司後援会事務局までお願いします。

ヴァレンタインコンサート イン ホテル・ザ・グラマシー!!!

久々に山口県へ行ってきます!!山口にも沢山の方が僕たちを応援してくださっています!!本当に感謝感謝です。
ファンの方々一人一人にお会いできます日を楽しみに今企画中です!!
まだ席の余裕があります。ザ・グラマシーの美味しい素敵なお食事に、今回はポップス界でも有名なピアニスト酒井由紀子さんをお連れして、ポピュラーからも多数選曲しております。もちろんオペラもあります!!
2月のメインイベント、ヴァレンタインに素敵な夜を音楽と共に過ごしませんか?

詳しくは
0833-44-3241
宝石の森まで。

あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願い致します!!

岡元敦司の年明け一番のお仕事は

フンバーディング作曲 「ヘンゼルとグレーテル」で始まりました。

お越しいただきましたお客様の皆様、本当にありがとうございます。

今年は前期だけで6本のオペラ、4つのイベント、小さなコンサートも多数企画しています。どうぞ岡元敦司の活動にご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!!

皆様、あけましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。昨年は北 … 続きを読む