月別アーカイブ: 2014年5月

6,7,8月のお知らせ!!


先日TV出演の依頼をいただきまして、

6月5日 UHB深夜27:25~に放送予定

です・・・深夜番組です。


今月の東京室内歌劇場 の会報誌にレポートが載りました。

杉並区民オペラ”アイーダ”

に出演します!!日程は2014年7月21日日曜日14時から!!です。チケットはそのままここからお問い合わせください。お待ちしております!

VOZUMANA-2- MY SOULFUL SONG

パリ在住アコーディニストTAKAさんを札幌にお呼びして、8月23日土曜日に企画予定です。素敵なアコーディオンサウンドにやさしい歌を載せて・・・沢山の方に集まっていただきたく思います!!

COSI FAN TUTTE!!!!!

コジファントッッテ!! モーツァルトの大作、“女はこうしたもの”・・・“恋人たちの学校”に出演します。
1700年代の恋愛、いや・・今も変わらない男と女の事情・・でも当時はこんなオペラ大問題だったのでは・・?
薦められるままに出演依頼をお引き受けしましたら・・・素晴らしいキャスト、スタッフに恵まれ、上質のアンサンブルやアリア・・
素晴らしい舞台になること間違いなし!

Cosi fan tutte
モーツァルト ~コジ・ファン・トゥッテ~
「女は皆こうしたもの」または「恋人たちの学校」

日 時 2014年6月13日(金)
両日 17:30 開場 18:00 開演
会 場 かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
(京成線 青砥駅より徒歩5分 都営浅草線・京急線乗り入れ)
料 金 3,500円(全席自由 各公演200席限定)

チケットのお申し込みはこのままお問い合わせにてお待ちしております。

指揮 安藤敬      
演出 武田竹美     

出演者 13日(金)
フィオルディリージ津山恵
ドラベッラ梶沼美和子
デスピーナ長浜奈津子
フェランド菊池慈生
グリエルモ岡元敦司
ドン・アルフォンソ志村文彦
演奏 (ピアノ五重奏)
ヴァイオリン 立田祥子 小原康子ヴィオラ 安田貴裕  
チェロ 伊藤恵以子 
ピアノ 鈴木架哉子

Cosi fan tutte あらすじ
2人の若い士官フェランドとグリエルモは恋人の貞節を疑わないが、老哲学者アルフォンソが異議を唱え、結果恋人を試して賭けをすることに。「王命によって戦地へ」という触れ込みで恋人と別れた後に変装し、それぞれの恋人を取り替えて猛烈なアタックを開始する。フィオルディリージとドラベッラ姉妹は当初は頑なに拒むが、女中のデスピーナにもほだされて段々態度を軟化させていってしまう。さて、このラブ・コメディの行き着く先とは?

VOZUMANA -1- 


先月立ち上げました・・VOZUMANA-1- 母の光・・無事終了しました。
お越しいただきました皆様本当に・・本当にありがとうございます。グラシアス!!


編曲してくれた堤君、藍くんのバンド、ツツミアイ。